04/28 10:46 さよなら、またね


ついにイナズマ終わっちゃってどーしよーな雰囲気な澪です。
まだ連載のどれにもケリがついてないわたしかなりダメ人間!!←

でもGOがかなり楽しみで仕方ない、だから早く連載終わらせなければ。それに需要あるかわかんないけどオーガ書きたい、そんな気分です…やりたいことがいっぱいでパンクしちゃいそう…!!


しかし昨日のイナズマ見ながらすごく懐かしい気分になりました…成長したね、皆…!!
半田とか影野とか最近全然見なかったキャラ達もすごくレベルアップしてる姿を見られてちょっと和みました…(*^^*)
あと久しぶりに角間くんの実況放送が聞けてすごく興奮しました。やっぱり凄いよ角間親子…!!

帝国もちょろっとですが来てくれて良かった!!洞面!!佐久間!!あきお!!←
特にあきおがナチュラルに帝国の制服着て源田くんの後ろから出てきたのがすごく可愛らしかったです…ツンおからデレおへの進化ですね分かります(*´∀`*)
きっと鬼道さんが抜けた穴を彼が頑張って埋めてたんでしょうね…雷門VS帝国の試合も見てみたかった…!!

あああ、やっぱりまだ無印は放送続けてほしいかった…。
というか、今度からは絶対リアルタイムで見られるようにするぞ!なるぞ!←

GWよ早く来い…!!お父さんマジで早く来て…!!


あ、それと一周年記念をようやくリストアップしました〜!!仕事の遅い女で申し訳ない…(^^;
取り敢えず、ちょうど今日がこのサイトのお誕生日で、何の因果か今日は大学が休講でお休みなので、早速一話二話、書いてアップ出来るように頑張ります(*^^*)



明日明後日は学園祭か…皆今日のゲネプロとか舞台セット頑張ってるだろうな…ああでも、ヒューマンポイント四点は羨ましい…!!


comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -