04/21 21:10 月日の流れとは


最初に何かガタガタ言ってましたが今は絶好調です、澪です^^

何かあの例の人がやたら音大の一年生に嫌われてるらしいですまる。何だ、わたしの感覚がおかしいんじゃなかったんだ(^q^)
安心安心^^
ようやくいつめんが決まってきたし(とは言ってもまあ皆普通に仲良いけど)、それなりに楽しくやってます(^o^)
あれだね、音楽って言う共通の話題があるから例え相手がアニオタでなくとも永遠と喋ってられるし(笑)
いやアニオタもいるからイナズマ語ってはいるけれども(^^;

こういう時に自分の性格はありがたいな〜って思ってます^^
人見知りなの、とか言いつつ適当に1人で喋ってるし。こないだのオフ会の時もそうだったけど、ほっといたらずーっと喋ってるんだよなあ…いやいや、少し自粛すべきか(^^;

取り敢えず自分話すの大好きだろとか思いました、まる!


そういや普通に成り代わり連載を二期シリーズとして表に出しちゃったvv
もうなんか終わっちゃうとか思ったらどうでもよくなりました(^q^)
ていうかね…パソコンから更新してたからパソコン無いと辛いの…(´;ω;`)
基本的にケータイを打つ速度よりパソコンのタイピングのが早いんだよな、わたし(笑)
初めてわたしがタイピングするのを見たら大体驚かれる(^^;

取り敢えず…一周年記念のリストアップは今週の日曜まで待ってくださいな…!!もうちょっとでインターネット使えるようになるから…!!

というか今回のリクは成り代わりの番外以外にも光恋の番外とかノーマル短編とか別キャラ成り代わりとかあってすごく面白かったです^^
特に地味に嬉しかったのは光恋を好きだと言ってくれた人がいたことでした(^q^)
完全に俺得かつ需要無しだと思ってた分、リクが来たとき地味にテンションあがりましたよ(^q^)

取り敢えず集計はし終わってるから、パソコンが使えるようになるまではリストアップは待ってくださいね!


どうやら例の人のミクシにはわたしの名前がいつめんとしてあげられてるらしい…ううむ、やだなそれは…



comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -