04/17 17:45 リア充って、きっとわたしの事


今しがたろーちゃんとお別れして電車でガタガタしてます、澪です。

今日はもう幸せすぎて死にそうでした…!!
ろーちゃん可愛すぎてうってなっちゃった…何かね、可愛いしか言えないくらい可愛いの!ふわふわって!そんな感じ!
…テンションMAXなのは勘弁してくださいね(笑)


取り敢えず今日のお出かけルート。


朝10時に待ち合わせなのに普通に遅れそうで慌てるわたし←
ろーちゃんをお待たせしちゃった…(^^;

自分で中央改札1で待ち合わせとか言っときながら自分で今どこにいるかわからなくなってるわたし←
ただのバカを露見しちゃいましたねわかります(^q^)

無事合流。服装とか髪型とか普通にオシャレでうあああ…!!ってなってたわたし(笑)

取り敢えずロフトをうろうろ。化粧品とかキャリーバッグとか見て回りつつ愚痴を言ったり学校の話したり。全然アニメの話とかせず(^q^)
でも普通の女の子っぽくて楽しかった(´∀`)

アニメイトまで行ってイナズマ少ねえぇ!!ってなる。でも何かしら買っちゃう(笑)
あとはラノベちょっと見て、マックへ。

マックでずーっと学校とか単位とかのお話(笑)
ホントにオフ会!?みたいなテンションで、ある意味いつめんより話しやすかったかも…(^^;

お昼を食べてからカラオケにレッツゴー^^
ちょっとイナズマとかボカロとか歌って、それぞれの夢のお話をずーっと^^
キャラ観とかお話しできてすごく参考になったなあ…(*^^*)

四時間くらいカラオケにいて、それから駅まで行って、またロフトに行ってお別れ。
何か飲み屋のオヤジみたいな心境を味わってしまった…(^^;
まだ帰りたくないよう、みたいな…。



何だかんだで初めて純夢書きさんとのオフ会をしたからなのか、すごく会話が弾んで楽しかった(*^^*)
結構分かんないキャラの視点とか、書き方とかあんなに話したの初めてかも。
というか合わせやすいって言うか、本心で色々お話しできたからか、すごく気楽でした^^
大学に入ってからあんまりそう言うの無いもんなあ…大学は大学だけの友達になっちゃいそうだけど、なんか期間限定の友達とかそんなんじゃなさそうな…何かよく分かんなくなっちゃった、キャパオーバー(笑)


また会おうね!むしろ服一緒に買いに行こうよ!とかいう約束をしちゃいましたvv
あと青春カップも予定が合えば行こうね!

あ〜ホントにサイトやってて良かった、心からそう思います…
明日からまた頑張るぞー(*^^*)


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -