04/16 20:56 うっすらと、儚く


ファンデを塗るべきなのかと思っています、澪です。ちょっと顔を洗っただけじゃ全然落ちてなくて、タオルで顔拭いたら何か茶色くなってて(^q^)ってなってます(^^;
だがしかしちふれ良いよちふれ…マリ・クレールも好きだけど、ファンデとチークはもうずっとちふれで良いんじゃないかな…値段もお手軽だし(^q^)


さて、何かカナからバトン貰ったのでやりたいと思います^^
何か指定が2つ?だったので会話形式でいこうかと(笑)


キャラに成りきりバトン

+ルール+
・バトンを回したら必ずその人に知らせること
・5日以内に書いてなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげて下さい

指定→洞面(罰ゲーム)、佐久間

◆名前は?
洞「朝霧澪だよ。…何でこんなに可愛い名前にしてんだろうね…」
佐「本人曰くせめてハンネくらいは可愛い名前が良いらしいぞ」
洞「どうでもいい理由だね。因みに澪って名前はカナに付けて貰ったみたいだ…朝霧は?」
佐「さあ…響きじゃね?コイツ変わった名前の響きが好きだからな」
洞「ここの夢主達の名前とか漢字と響きに懲りすぎて何て呼んだら良いか分からない人もいるもんね」
佐「全くだ」

◆バトンを回す人を5人決めて下さい
洞「じゃあここはまずろーちゃんで」
佐「あ〜不動が好きな奴な…じゃあ次は柩さんな」
洞「あとは…蒼羽月とか?…うわ、この人も鬼道さん大好きな人だ」
佐「何だと!じゃあ是非今度鬼道さんについて語らなければ!」
洞「多分嫌がられると思うよ…じゃああとの2つはフリーと言うことで」
佐「コイツ友達少ないもんな…」

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
佐「蒼羽月は言うまでもねーだろ」
洞「姉妹だもんねえ…背がでかいけど」
佐「心配するな洞面、あいつ多分俺よりでかい」
洞「別に心配してませんよ。…ろーちゃんは普通にストーカーしてて、思い切って無言で片道繋いだらメールくれたんだったよね」
佐「あの時の管理人のテンションおかしかったよな。喜びのあまり半泣きだったもんな…」
洞「柩ちゃんはチャットに来てくれて知り合ったんだよね…ホントに、何でこんなサイトなんぞに来るのやら」
佐「向こうの方が明らかに文章力が高いもんな…」

◆上記の中で最初に知り合った方は?
洞「蒼羽月に決まってるよ、生まれたその日からずーっと一緒なんだから」

◆5人のいいところを書いて下さい
佐「こんな適当な管理人に優しくしてくれるとこだろ」
洞「こんだけズボラな管理人も珍しいからね…」

◆5人を色に例えると?
洞「ろーちゃんは桜色?みたいな薄いピンクな感じ」
佐「声が超可愛かった!!とか言ってたな管理人」
洞「そりゃ管理人に比べたら誰だって声可愛いよ」
佐「だよな〜…で、柩さんは水色」
洞「大人びてるよね、管理人より年下なのに」
佐「単純に管理人がガキっぽいだけだろ。…で蒼羽月は紫か緑だろやっぱ」
洞「好きなキャラのイメージを色にしただけですか…」

◆罰ゲームを決めてください
洞「じゃあ蒼羽月は1日1一之瀬をすること。…何か1ばっかりだなあ」
佐「他の2人は誰か好きなキャラで小説を書いてくれ」

◆その5人との共通点は?佐「イナズマが好きなところかな」
洞「語れるって幸せな事だよね」

◆5人は自分のことをどう思っている?
洞「え?多分バカだと思ってると思うよ?」

◆5人と喧嘩したことはある?
佐「蒼羽月とはしょっちゅうしてたな」
洞「今は一人暮しだからできないけどね。あとの2人はまだあったことさえないしね」

◆5人の口調設定
ろーちゃん→あきお
柩ちゃん→源田
蒼羽月→鬼道さん


ありがとうございました!!スルーしてくださって結構です!



何かとバタバタしてたらいつのまにか1週間終わってましたね〜(^q^)
更新…殆ど出来なかった(´;ω;`)
例のあの人もだいぶん扱い慣れてきたし、新しい友達も出来たので割りと楽しくやってました(^o^)
取り敢えずあれは全力で無視すれば良いんだね…!!←
まああのしつこさには正直イラッ☆って感じにはなりましたが(笑)
カラオケで歌ったのをなんでアンタに暴露しなきゃなんないのさー。


明日はろーちゃんとオフ会です!楽しみ〜vv
取り敢えずいっぱい持ってくものがあるから、今から準備しとこ…


comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -