04/08 18:00 手探りの、前進


何かそれなりに大学に馴染んできました澪です。
オタクはいるけど、やはり純イナイレオタクじゃないからちょっとわかんない部分もあるかなーって感じですね(笑)
例えばジャニーズとかあけびとか、男性歌手とか。
あけびは元々好きじゃないと言うかぶっちゃけ嫌いだし、ジャニーズには興味ないし。男性歌手もほとんど興味ないですねー…だって絶対歌えないから\(^o^)/
女性歌手だってダメな事もあるんだからな\(^o^)/

でもまあ一年生全員で18人しかいないから、必然的に仲良くなるわけで(笑)
学年唯一の男子と仲良くなりましたが彼も彼で大変そうだったし…まあ同性だらけであることには感謝しないといけないかなあとか思ったりしてます(^^;

ただ…仲良くなったオタクの子…年上の人だけど、どうなんだろうなあって思う事もあったり。
彼女、声優になりたいなりたいってガイダンスの時言ってたんですけど…それ聞いてはい?(^q^)ってなったんです。
曲がりなりにもここ、音大ですよねって感じで(^^;
音楽を専攻してるのに、何で第一志望声優なんだろうか…。
音楽に携わりたいけど、声優にも興味あるの、だからスクールに通いながら大学行くんだよ、って言うなら納得出来るけど、ハナから声優になりたいなら専門に行けばいいんじゃないかなって思いました、まる。
多分カナが聞いたらふざけんなこのやろうとか思うに違いない(^q^)
わたしもちょっと思っちゃったし\(^o^)/

おまけに何か普通に居酒屋行ってお酒飲んだり、タバコ吸ったりしてるみたいだし…現に今日、飲み代が無さげだから貸してとか言われたし(^q^)
貸さなかったけど。
テンションが高いから話はしやすいし、オタクだから割りと盛り上がるけど、でも大学を出たら恐らく連絡さえ取らない友達になること決定かな、あの人。
わたし、人間としてなってない人は嫌いだし、自分の遊び事のお金が足りないからって人に貸してなんて言うルーズな奴は輪をかけて嫌いですから(^ω^)

まあ、上手いこと付き合っときます。人間交友の幅が狭いのは仕方ないことだし(´ω`)
シビアなようだけど、世の中にはこんな人もいるんだなあって実感する今日この頃です。まあ、一種の社会見学してるとでも思っときます(笑)

長々と愚痴ってしまった…まだまだオリエンテーションは続くけど、頑張ります!

オフ会したい!!(`・ω・´)ドヤッ


comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -