04/05 23:45 新たなる旅路


てなわけで無事大学に入学を許可されました澪です。これで晴れて女子大生と名乗れるぞ(*^^*)
どうやら専攻学科が澪1人のもよう。…もしかして先生とマンツーマンですか…(^^;

リアタイにも上げましたが、完全に今日の服は私服でした(笑)
これで遊びに行ける感じだったから、これからも重宝するでしょう、恐らく。
友達もぼちぼち出来たし…何とかやっていけそうです。アニオタ多いです、イナイレ好きさん多くて幸せです…\(^o^)/
あけび好きも結構いてうっ…ってなったけど(^^;

しかし流石音大、校歌は皆で大合唱でした^^
四年生の先輩方の美声が…!ああなれると良いなあ…(>_<)
そして教授の髪の毛が皆面白い(笑)中には絶対ヅラが3人くらいいますねあれは。間違いなく(^q^)
明日からずーっとオリエンテーションらしいです…何でも授業始まるの13日くらいかららしい。どんだけ説明があるの…。


午後からはヒマだったので近くの古本屋さんに行ってみました。結構店舗が大きくて、文庫本は勿論結構マニアックな参考書まで取り扱ってておお(^q^)ってなりました(笑)
ポイントカード作るついでに村山由佳さんの小説も買えたし…あれだったら美味珈琲シリーズ全部集めてみようかなあ。
あと絶対お金貯めてGUMIちゃんのアルバム買おう…!!


そう言えば一周年のフリリク、ぼちぼち集まり始めました。リクしてくれた皆さんにマジで感謝!とりま、あのページは日曜日まで置いとこうと思います。
あとボイドラ…!!誰かホントにボイドラのネタをくれないか(^q^)
何かあったらお願いします…←


そうそう、また何か貯めてたから一応メモ代わりに…

・コメント、メールレス
・書きかけこねた、微妙な裏
・未来企画夢
・ろーちゃんとこへのあきお

頑張るぞー(*^^*)


comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -