04/01 23:25 全部、消えてしまうの


…タイトルが思いつかなかったんです、澪です(^^;
日記って内容は案外さらさら書けてもタイトルが思い浮かばない事が多いんですよねー…よし、これからは内容と全然関係ないタイトルにするぞ!←
そしてわたしが馬鹿だからだろうか、いちいち他のサイトさまの騙しに引っかかりそうになる…。騙されやすすぎだろわたし…!マイスイートエンジェル凛ちゃんのメールにもあっさり騙されちゃいました、うん…しかも懲りずにろーちゃんとこの日記のタイトルに普通にびびりましたが何か←
…うん、凛ちゃんもろーちゃんもお茶目なんだね!そう思っておくよ(^^;

エイプリルフールだからと言って他サイト様とかとは違って騙しページは一切作りませんでした。…面倒だから(笑)
申し訳程度に小ネタをあげてみたけど…あれどうなんだろ(^^;
せめてもの救いは響木監督に惚れたとかそんなにしなかった事ですかね…考えはしたんですけど、流石にそりゃネーヨと思ったので無難な久遠監督にしました(笑)
今思えばこれ、Ideaの方がよかったのかも…まあどっちにしたってさして需要があるわけではないが。

今日はリアタイにもあげてましたが居残ってた楽譜達を引っ張り出して整理して、とりあえず使えそうなのだけを箱詰めしました!一応副科としてピアノと声楽を取るので、それなりに楽譜は持っていっとかないと後々困るだろうし…うん、楽譜って正規の値段だと凄く高価なのもあるので困りモノですよ…。
しかも妹と兼用のものと、自分用に持ってるのがあるからそれも確かめなきゃならなかったし。ほぼ兼用だからなあ…やっぱ自分専用に買うしかないのかね…。
あとは居残りアクセサリーとか、クリアファイルとか色鉛筆とか…そういった諸々のものも全部詰め込みましたよ〜^^
ついに机もすっからかんです(笑)ついでに言うならわたしの机、わたしがいなくなったらお父さんが使うらしくて。結構昔から使ってるけど、多分綺麗だからだろうなー…。


さて、最終的な掃除は明日するとして…今からお風呂入ってきます。明日は光恋とかSun Likeとか更新できるといいなあ…。

comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -