03/31 06:39 キスされました!


ろーちゃんとこからかっさらいましたー(*^^*)


地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
見た人は必ずやってくださいね〜。


■年上が好き?

どうなんだろ…好きキャラは今じゃあ年下とか年が同じ人が好きだし…でも多分余裕がありそうで甘えられる年上のが好きなんだと思います。甘えられるなら年下でもOKだけど(^^;

■財布はどんなのを使ってますか?

e-fudeの薄いグリーンの長財布。多分わたしの所持品の中で一番高いです←

■携帯電話はどんなのを使ってますか??

ペールブルーのシンプルかつがっしりしたの。充電中に妹に落とされまくったので傷だらけです、まだ買ってから一年も経ってないのに…

■携帯ストラップは?

カピバラさんとこいわいさんと佐久間とあきお。
カピバラさん+イナズマという微妙なコラボ(笑)

■手帳って持ってますか?

ちっちゃくて薄いうさぎさんの手帳を。でもとっさの事はケータイにメモして、落ち着いてから手帳に書きます。

■バッグはどんなのを使ってますか?

学校に持っていく予定なのは茶色と白のチェック?みたいな柄の。雷門ユニの色白虎丸と晴明神社のお守りがついてたかな?
普段のお出掛け用は小さい茶色のショルダー。ワンポイントのリボンが気に入ってます^^

■バッグの主な中身は??

お財布とiPod、ポーチ×2、ハンドタオル、学生証、カードホルダー、簡易ケータイ充電器、自宅の鍵。
ポーチは1つは櫛やら鏡、薬やバンドエイドを入れてて、もう1つは化粧ポーチです。

■星に何を願う?

文才が欲しい…(切実)

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

水色か青。黄緑でもいいかなあ、取り敢えず薄い寒色系良いなあ。

■大好きな日

休日←

■最後に見た映画は?

オーガしかないよ(^^;
4月にはコナン見に行くけど(笑)

■怒ってるときにどうする?

うーん…言いたいことはわりとすぐ言っちゃいます。通じる相手だったらね(笑)
通じないなあ、とか言ったらダメだって思った時はぐっと我慢して忘れようとしますね。でも基本的に言いたいことを溜めるって嫌いだから、わりとがんがん言いたいことは言っちゃいます。

■夏か冬どっち?

どっちもやだ…けど夏かなあ…夏バテ酷くて何も食べられなくなるし、あせも出来るし。…でも冬でも酷い末端凍傷になるし、低血圧が悪化するし…うーん…

■好きな花は?

桜とか鈴蘭、百合とかスイートピーとか。あと桔梗の花が好きです。

■恥をかいたことある?

いっぱいあると思います。…忘れたけど(^^;

■夏といえば!

クーラーとアイスと答えるわたしってどうなんだろ…

■夏休みの予定は?

練習して、ゲームして、オフ会する。最後のは希望ですけどね〜(笑)

■地元自慢をしてください!

うーん…田舎、田んぼがいっぱい、水が美味しい。

■今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

基本的に貰ったものは大事に使わせてもらってるけど…誕生日に皆から貰ったメールとかが地味に嬉しいです、覚えててくれたんだーみたいな感じで(笑)

■友達にお金借りたことありますか?

多分何回かあるなあ…

■誰かのファンですか?

あらゆる素敵サイトさんのファンです^^
あと…最近はあんまりカラオケで歌わないけどGARNET CROWのファンを自称してます!

■親に感謝してますか?

それなりに感謝してます。やたら干渉されるのは嫌ですが。


http://www.blogri.jp/baton/?id=71102


因みにキスなんてわんこにしかされたこと無いです(笑)
あれでもキスって言うのかなあ…?


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -