03/30 20:55 ラブホに泊まる


…わけないです澪です。
タイトル詐欺ですねわかります。…ラブホになんか泊まってないからね!←
まあ昨日のうちの下宿にお布団届かなかったらリアルに泊まるつもりだったらしいですが…ね…(^^;

取り敢えず一通り必要そうなものを買って置いておきましたー^^
わたしとお母さんの意見が合わなさすぎておいおい、って事もたまにありましたが(^^;
基本的にわたしはシンプルイズベスト、柄々したものは嫌いなんですが、うちのお母さんはわりと柄があるものを買おうとしたり、寒色系を買うのを反対されたり…うん、でも殆ど青だけどね買ったの(笑)

今のところ殆どが青くなってます、冬寒そうな部屋になるでしょう^^
あと、イナズマのグッズは全部置いてきました!ろーちゃんとこにお嫁入り(笑)する予定のあきお達もちゃんと紙袋に包まってます^^
いつか直接渡せたら…というか渡しに行くね!←

もう来週からあそこに住むことになるのかあ…=大学始まるのかあ…うん、頑張らねば(^^;


久しぶりに短編とか更新してみる(笑)
いやあ…うん、意味分からんですね←

取り敢えず背中合わせって良いよね!と言いたかった…!結構背中合わせって落ち着きます、いやほんとに。
高校の友達とはやったこと(多分)無いと思いますが、割りと中学校の友達とやったりします(笑)
男子とかとやると背中広っ!!って感じになったりとか^^
重いとか言いながら(地味に傷付くが事実だ仕方ない…)、結構平気そうな顔とかしてますね、男子は(笑)
女の子には出来ないなあ…むしろ私に体重をかけて!って感じになります(*^^*)

背中合わせって個人的には友達っぽいなあとか思ってます。何か背後を許すって言うか、何て言うか。
いやまあカップルでやっても何ら問題ないけど(^^;
あなたを信頼してますよ、みたいな感じで…個人的にはばんばんやりたいことですかね(笑)


あ、そう言えばまだ楽譜とかつめてないなあ…楽譜を送らなきゃ…


comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -