03/23 17:55 取りあえずは


かなり日記ではお久しぶりです、澪です。

ふー…震災の方の被害、大分がわかり始めましたね…。お陰様でわたしも東京行きを決行できるので安心してます。
気を取り直して…真面目に勉強しにいきたいと思います、切実に(^^;
勿論、サイトは続けながらね!

此処最近、遊びほうけてました(笑)
中学生の頃の友達と、部活の皆と、カナのところの姉弟とうちの姉妹でと。主にカラオケだったんですけれども…(^^;
いやあ…中学校の頃の友達と遊んで思いました。…皆言動がオッサンみたいになってました!
男女分け隔てなく遊びに行ったりする人たちだから、今回もまあ大所帯で遊びに行ったんですが…お昼ごはん食べてる間に、既に二次会やろうぜ!って話になってて…。
女子皆で二次会って…みたいな顔で苦笑してました(笑)
結局行ったらしいですけどね!…わたしは行ってないですけど(^^;
ていうか…何人か東京行くって言うの判ってちょっと安心しました…電車止まって帰れなくなったら下宿に泊めてもらおう、そうしよう^^

サイトの方にも何人か東京方面に行きます!とか東京、及びその付近に住んでます!っていう人が声をかけてくださって色々と心強く思ってます(*^^*)
やっぱり知り合いがいないよりもいたほうが安心できるもんね!←

今月の28日の夜から東京に行くんですが、その時にはもううちにあるイナズマのポスターやら何やらは全て持っていくことにします。ゲーム類は…隠してこっそり…(^^;
段々片付けてるとしみじみともうこの家から出て行って、戻ってこないんだなあって感じてます…お母さんがうるさいのは勘弁ですが、何だかんだでずっと住んでた家なんだなあ〜って…。
…嬉しいけどね!←もう自重しなくてもいいから(笑)

取りあえず、三月中にわたしの持ち物の全てを纏めてしまいます!更新も頑張るぞー^^

comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -