03/16 21:12 止まらない


最近本当に自分が精神的に不安定なんじゃないかって心配になります、澪です。

わたしこんなに怒りっぽかったっけ…今地味に反省してるかも。
地震災害があってから色々とストレスが溜まってるような気がします。…まあ、実際に被災してない奴が何言うんだって感じなんだけど…。

以下、ほぼ愚痴です。かなりぐちぐちとしてますので、そういうのが嫌いな方は逃げてくださいね。




























下宿は埼玉、なんだけど。やっぱり電気が一定の時間通ってないみたい。お布団とか買っても向こうにいつ着くか判らないって言われちゃったし。日用品とか買いに行こうって思ってたのに、東京行きは無くなるし。ぶっちゃけこの状況下でも大学側は通常日程でやる予定みたいだし。
…大学に進学しても、ちゃんと1人で生活していけるのかが本当に心配です。必要なものは山口から送るからって言われても、ちゃんと届くかどうかがわからないらしいし…。
勿論都心の人達は問題なく生活してるから、大丈夫だよって言われりゃそれまでだけど…それでもやっぱり不安は不安だなあって感じです。



…愚痴ばっかりはいてたってどうしようも無いわけだけども。
でもだからってそれを人に指摘されるのはどうにも腹が立って仕方ない、っていうのが多分わたしの損な性分なんだろうなあ…。こないだ先生に言われた通り、無駄に高いプライドのせいだろうなっていうのはわかってます。
多分好意で言ってくれてるんだろうなって判ってはいるけど…。

というか人の言葉にいちいち振り回されすぎな感じもします。…気にしなきゃ良いのに、どうしてか直ぐカッとなって騒いで、冷静になった時に自己嫌悪する。最近こればっかりだから嫌になるなあ…。


取りあえず…いい加減頭を切り替えなくちゃなあ、とは考えてます。今日は特に色々といらいらしていたから、もう少し頭を冷やさないと…。


取りあえず、明日は中学校の時のお友達と遊んできます。暫く会ってないから、楽しみです…というか、思いっきり遊んで、すっきりしてきます。



comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -