03/14 21:58 むー…


世の中そう上手い事ないか、と少し諦めています、澪です。

東北の地震がおきたせいで、3月21、22、23日に東京行きを予定していましたが…取りやめになりました。お父さんが危ないからやめろ、との事で…。
本当はその時に言って布団やら何やら、ガス契約とか日用品とかを買い揃えに行こうか、って言ってたんですけど…そもそも物資が足りない状態になっているのに、そんな悠長なことやってられませんよね。

そもそも…わたし、本当に大学にいけるのだろうか…(-ω-;
大学のホームページを見た所、何の異常も無く普通に行事やってておいおいおいおいおいい!!ってなりました。…本気でどうしろと。
下宿は埼玉、学校は東京。しかもそれを繋ぐ東武東上線や山の手線は未だに止まったりしてるって話しだし…しかも食べるものとか、乾電池とか、電気とかも満足に使えない状況に一人で放り出されるかもしれないかと思うと…これから1人でやってく自身、全然無いぞ…。

まあ西日本はまだまだ満ち足りているから、被災地の人からしたら何贅沢言ってんだこのやろうって感じなのかもしれないけど…でも流石にそんな状況を1人で乗り切れって言われたら…無理だ、多分わたし一週間で生きていけなくなる…。

まあそんなこんなで色々と心配が残る毎日です。…まあ合格したのに行けないって言う人は多分大勢いるだろうから、わたしなんかはまだまだ安心出来る範囲なのかなあ…とかって思ったり…。

まあ色々と考える今日この頃です…。
ここは一発、十万以外の企画も立てようかな…。

comment(0)

prev  next
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -