03/12 23:18 地震がぐらり


知り合いが全員無事みたいで、ちょっと安心してます、澪です。

関東全域に被害があった上に、死者も負傷者もたくさんいらっしゃって…。わたしは西日本なので何にも無いままなんですけど…本当にこちらから出来る事が無さすぎて、哀しくなります…。
取りあえず募金にはお金入れてきました。被害にあわれた方に、少しでも支援になると幸いですが…。それと、今回の天災でお亡くなりになられた方々の冥福をお祈りしてます、どうぞ安らかに…。


都心のあたりがやられてしまったからか、非常に今通信状態がよくないですね…わたしはしょっちゅう新着メール受信で受信ばっかりしてますが(^^;
多分これが東京とか福島とか神奈川とか…もしくはそれよりもっと東北の方はもっともっと通信状態が悪いんだろうけど。
天災がやってきたら、本当に人って何にも出来ませんね。今回の事でちょっとだけ思い知った感じがします。
春から上京するって言うのが少し怖くなったり…というか大学は大丈夫なんだろうか…。原発も心配です。今の所は何とか被害が低く収まっていますが、どっかーんってなったら福島だけじゃあなくて埼玉や栃木のあたりまで被害が行くんじゃないかなってうちではお父さんたちと話してたりします。

…山口の上関も、恐らくこれでますます原発に対する不満とかが凄くなるだろうなあ…多分現地住民だけじゃなくて、県民が反対するようになるんじゃないかしら。
日本はそもそもが地震大国なんだから、どれだけ燃料がかかってもやっぱり原発を建てない方がいいんじゃないかなって個人的には思ってたりします。
放射能って怖いですね…。

澪の個人的見解をだらだらとごめんなさい…。
取りあえず、まだまだ水不足とか食糧不足とか、電力やガス供給が足りないと思います。まだまだ大変な状況ですが、…どうかお怪我だけはなさらないように。ご無事を祈ってます。

comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -