03/08 21:42 挨拶回り!


今日は色々とお世話になった先生方の所にご挨拶に行ってきました〜!いやあ…今までソルフェージュやらピアノやらを教わった先生方には受験とかで色々とお世話になったので、それと今までのお礼を含めて、ちょっと早いけれどお別れのご挨拶をしてきました。…まだあともう1人、残ってらっしゃるんだけど…(^^;
改めて振り返ってみたら、色々本当にお世話になったなあ、なんてちょっとだけ反省してます(^^;
わたしは一回こう!って思っちゃうと中々意見を変えられない人間だから、色々助言して頂いても、それと対立しちゃったりとかしたときも多々あって…それでもわたしにたくさんの事を教えていただいた先生方に本当に感謝してます(*^^*)
色々と視野を広めさせていただいたし、迷惑もいっぱいかけちゃったし…本当に感謝の言葉しか無いです。
これからの大学生活にも、先生方の助言を取り入れていこうと思います、頑張ります!


そう言えば昨日ずっとねむさんと変なテンションのメールしてましたwww(ねむさんはリア友です)
何だろう、久々に妙な方向のテンションがあがってしまった(笑)
だから裏とか更新しちゃったんですけれども。まあそろそろ更新しなきゃいけないかなーとは思ってたんでちょうど良かったです^^
まあまた変なメールするけどね!← 
いやホント申し訳ない(笑)

しかし…書いてアップするとやっぱり気になるのは夢のマナーですね〜…どうして書いてあることも守れないのかしら。いや、ちゃんと守ってくれてる人はいるんですけど、ね…。
多分、マナーを守らない人とかはきっとこういうわたしの呟きなんかは見てないんだろうなあ…とか思っちゃったりしてます、見てくれてる人が何か不愉快になっちゃったらごめんなさい!


comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -