03/06 22:08 バトンとゆるゆる


カナからバトン回されてたよ…しかも指定が洞面。
てな訳でやっちゃいますー。

ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること。お題『洞面』

■最近おもう『洞面』

可愛らしいの一言に尽きます。何あのちっちゃさ、もう可愛くて仕方ない。
リアルに一家に1人いると家族の団欒に繋がると信じています!


■こんな『洞面』に感動

最初の帝国との時、あの異常な小ささにある種の感動を覚えました(笑)
皆足しか見えてないのに一人だけ全身見えてたり、足の間をちょこちょこ通ってたり、皆上半身が全部映ってるのに、一人だけ首から上だけ見えてたり…。
完全にわたしの目線は鬼道さん→洞面になってました(*^^*)

■直感的な『洞面』

小さい、可愛い、俊敏。あのボール捌きは素敵でした^^
外見的なポイント…はあの大きな目かな?白いけど(笑)
何となく愛嬌があって好き^^

■好きな『洞面』

どんな洞面でも好きだけど、成神くんと一緒に買い物とかしてたらなお良い。あとだいでんの肩に乗ってたりすると更に萌えると思う(*^^*)

■こんな『洞面』はイヤだ

うーん…大きくなるのは嫌だなあとちょっとだけ思う。大きい洞面…想像できない…。

■この世に『洞面』がいなかったら

…あんまり出番が無いけど…やっぱり寂しいなあ。あんまり重要人物って感じじゃないけど、わたしにとってはイナイレのメンバーの中で一番最初に好きになったキャラだし(^^;

■次に回す人6人(『指定』付きで)

ろーちゃん『不動』
陽依奈ちゃん『ギャレス』
怜さん『豪炎寺』
柩ちゃん『佐久間』

6人とか無理(^q^)
もし見てたらやってあげてくださいねー(笑)


今日…更新するつもりだったんだけど…寝てました!←
お昼寝とか久しぶりにしたよ…天候的に日向ぼっこは無理だったけど、代わりに電気カーペットの上でぬくぬくしながらうとうとしてました(^q^)
ちらっと見た夢の中でうちの夢主たちが一緒にどっかの日当たりの良い場所で寝てくれてるのが見えて、凄く幸せな気分になってしまったり。昨日の寝つきがあんまり良くなかったから、良い寝覚めで良かったです(*^^*)

そろそろ拍手を交換したり、大詰めになった感じの連載をささっとまとめなきゃいけないなって呟き続けてるにも関わらず、結構大雑把かつ気まぐれな澪には計画を立てて消化していく、というのは無理のようです(笑)
楽しみにしてます!とか言って下さる方、本当にごめんなさい…いい加減に更新します、マジで。

あと、ちょこちょこ卒業おめでとうとか、大学合格おめでとうって言って下さる優しい方にも本当に感謝してます^^
コメント見るだけでほっこりしてきます、嬉しいです^^

そして本格的に家事を始めるわたし←
料理なんて作った事も無かったので意外と拷問に近いです…(^^;
まあ1人で生活できるから、これぐらいは我慢しないといけないのかなあ、とか思っとります、頑張ります…^^;

一周年記念もやりたいから十万を早く終わらせないとなあ…。

comment(1)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -