03/04 23:40 とりあえずは


前日に引き続き東京を歩き回りました澪です^^
東京の人が皆細いのは歩くからだきっと!うんうん←

昨日の日記でも呟いてた通り、住むとこ決めてきました。狭いけど(あとラブホ近くにあるけど)、まあまあ住やすそうなところで良かったです^^
しかし手続きってめんどくさい、ホントにめんどくさかった←
まあ物件借りるとこうなるものなのかなあ…。

それから午後はメイト行って服買いに行きました^^
メイトはまあ…妹へのお土産くらいしか買ってないんですけど。
服はまあそれなりに買えたので満足してます(*^^*)
お母さんホントにありがとう(v^-゚)
しかし靴は買えなかったなあ…また今度モール行くか(笑)

あと、個人的に結構嬉しい買い物が出来ました!…しかしここから堂々と書くのはどうかと思うから見たい人だけスクロールしてください(笑)


































今日は下着が二枚も買えました!←
流石都会…サイズが豊富ですね^^
カップのわりにアンダーが無いって言われていたからか、普通に買えなくて…結構お値段が張るものばっかりだったけど、割りと安くてサイズが合うのがあって良かったです(*^^*)
ホントにありがとう東京!!←


さて…明日の朝には自宅に帰れるから…多分更新は明日になるなあ…(^-^;


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -