03/02 23:05 や ら か し た


はい、馬鹿やりました澪です(笑)
まさか…まさか東京行くのにケータイ自宅に忘れるとか(^-^;
明日明後日リアルタイムの更新は完全ストップです…(:_;)
…もともとあんまり更新されないけど(笑)
あ、でも日記と作品はちゃんと更新しますよ^^
がんばります!←

今日は美容院に行って来ました^^
高校卒業したらパーマかけようって思ってたので、卒業式の翌日すぐに行ってしまいました(笑)
ふわふわな感じのをかけてもらったんですけど…いやあ、定着するまで臭いですね!←

なんか髪には弱酸性がいいんだよーって美容師のおにーさんににこやかな表情で言われながら髪の毛にかけられたあの液体の臭い(;~∧~;)
酸っぱいっていうかゴムみたいな臭いがしてちょっと吐きそうになってしまった…(^-^;

まあそのおかげか、綺麗にふわふわにしてもらえたので良かったです^^
このふわふわをキープ出来るように頑張る!

因みに今はマイマザーと一緒に下宿先探しの旅の途中です^^
暇があったら服とか買いに行く予定だから凄く楽しみ(*^^*)

どんなのがあるのかなあ…

comment(0)

prev  next
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -