02/27 23:45 ふと思えば


やばいなあ、とは思ってます、澪です^^

更新マジで進まねえぇ!!みたいな(^q^)
時間はあるんだけど、執筆する気が中々…(^^;
何だろう、行き詰まった感じが否めなかったり。あれも書きたいこれも書きたい、でもこれも書かなきゃいけないなあ…みたいな感じです、はい。
うーん…でもやっぱり今やってる連載も3月中に終わらせとかないとちょっと落ち着けないしなあ…うん、そろそろ本腰あげて更新強化月間やります(*^^*)

あと少しで卒業ですねー…高校生活、長かったような、短かったような。
ぶっちゃけろくな思い出はありませんが(笑)
まあ良い思い出なんてカラオケ大会的な物で三年連続優勝出来たことくらいだろうか、しかしそれも色々大変だったしなあ…うん、やっぱりろくなこと無い(^^;

リアタイにも書きましたが、今日は自分の机回りの教科書の類いを全て纏めて捨てる準備をしました。私はもう家を出ていく人間だから、痕跡を残すな、と父様に言われまして(^q^)
地味に傷付きながら片付けてたらあれよあれよと言う間にゴミが出てきて…掃除、してるつもりだったんだけどなあ、がっくり。
まあ3時間くらいかけたお陰で机回りは全て片付きました、完全にすっからかんです(笑)
あと残るは本棚の回りかあ…次はどれくらいゴミが出るかしら(^^;

取り敢えず、明日と明後日は最後の高校生としての登校になるので…せめて最後くらいは楽しく終われればなあ、と願ってます。
Mくん、頼むから騒がないでね!←

comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -