02/25 09:21 衝撃の…


昨日…いや今日の早朝というべきか、それぐらいの時間までずっと友達と電話してました、澪です(笑)
いやあ…ケータイの代金を見るのが怖いわ〜…(^^;

ちょっと大学合格した事をメールしたらいつの間にか恋愛の話に発展を…いやだから、そう言うのわたしに語ったって駄目だって!なんて思って聞いてたら、何とまあタイトルどおり衝撃でした。
何が、と言われたら…色々生々しいお話は聞いたけど、その彼女さんに払った、と言うか貢いだ金額がまず有り得なくて(笑)
電話してた友達は男だったんだけど、…彼女さんに○万も払っちゃったそうだとか。

…いやいやいや、馬鹿でしょあんた!

まずそこで突っ込みました。好きの一言でそこまで行っちゃえるなんて…リア充って怖い、爆発しろwww

それから何故だかその後の惚気を聞かされ、でももう別れた云々を聞かされ…うん、本当に爆笑した←
性格を知ってる分、可哀想と言うか呆れたと言うか馬鹿だと言うか…騙されたんじゃないの、それ、みたいな…(^^;
しかも挙句に大学落ちたって…本当に踏んだり蹴ったりだなあ、あの人…ホント、可哀想(^^;

挙句に一言。

「お前も早くそういう相手見つけろよw」

…余計なお世話だよコノヤロー(^w^)
良いんだ、今でも十分わたしリア充だからwwwいやホントにwww
何でもいいけど、お金はもっと大事に使おうね!←

comment(0)

prev  next
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -