02/18 23:06 更新が…


最近自分でも微妙すぎる更新ばかりしていると思ってます…。
うーん…メイン連載をストップさせてしまってる上に中々10万も進まないというね…本当にごめんなさい。
ていうか少し書き方変えただけでこの書きにくさだよ…とか今更ながらに書き出し的な意味でちょっと後悔してたりして…。
明日はSun Likeを必ず更新します!宣言!←

うーん…リアタイとか見て何か感づいた人がいるかも(?)しれませんが、今澪は絶賛東京なうです、inホテルなうです^^
あともう一校、受験校が残ってたんですよねー…親の本命なんですが。私に行く気が全く無いからか、受験しに来ているという割には緊張感無さすぎで逆に笑えてきます(笑)
今日も普通にカラオケ行ってメイト行ってましたしね!…1人だったから若干寂しかったですが←

むしろ受験落ちる気満々なんだぜ!…とアピールしてみたりして。
まあ受かろうが落ちようが東京行きは確定しているし、適当に当たって砕けてきます←
…いやだって、これ私の本命じゃなくて親の本命だし!大事な事なので二回言いました^^

あと…こんな所で言うのもアレかなーと思うんですが…でも他に言う場所が無いので、取りあえず此処に書いときます。18歳以上の人で、興味がある人は反転して読んでください(^^)

****

裏夢パスワード請求のメールの内容についてなんですが…改訂した後は確かに三行文ではないメールが送られてくるようになったのはなったんですが…一応、請求します!的なワードを入れていただけると助かります…(^^;
“○○がとっても素敵でした!誰某が△△するのがよかったと思います。これかも頑張ってください!”…みたいなメールはとても嬉しいし、有難いんですが…これだとパスワードを教えて良いものか否かがイマイチ判別がつきません。なるべくなら最後に“なのでパス教えてください!”の一言くらいは入れていただけると助かります(^^;


****

しかし明日いきなり実技とは…暗譜できてるかさえもがわからないのに←


comment(0)

prev  next
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -