悲しみを拭うその手は、 | ナノ





火影と相対する一つの影。膝を付き頭を下げるその姿は忠誠を示していた。



「……“夕理”」

『なんでしょう』

「この任務中に、波の国方面の任務をしてもらうことになる」

『御意』

「任務内容は追って説明する。今はCランク任務のことだけ考えておればよい」

『わかりました』



それだけ言い残せば、音もなくその場を立ち去っていった。



一度家に戻り、忍具の準備を始める。



『…クナイに手裏剣。千本、起爆札に兵糧丸もあったほうがいいか…ワイヤーが少し少ないか?まぁ…どうにかなるだろう』



部屋は広い割に物がなく、少し暗い雰囲気を持っていた。

きっとそれはあまり部屋に戻ることがなく、人の気配が少ないせいもあるのだろう。

必要なものをリュックへ詰め、背負う。



『待たせても悪いし、行くか………あ』



机の上に置いてある“面”が視線に入る



『そういえば、任務が入るんだった……。暗部服も持っていかないと……』



リュックに入れようとする…が、



『バレたときのこと考えると……空間忍術とかのほうがいいかな』



印を結び、服と面に術をかける。



『これでよし。いくか』



改めてスズランは集合場所の門を目指して家をあとにした。



「出発ーッ!」

「何はしゃいじゃってんの、アンタ」



元気よく叫ぶナルトにサクラが冷たい突っ込みを入れた。



「だって俺ってば一度も里の外に出たことねぇーからよ」



ナルトが言った。



『(そっか……人柱力だから…里の外に出さないようにしてたんだ。火影様は見せてあげたかったんだな…外の世界を。………私は逆に、追い出されたんだけどね…)』



スズラン……カズハが視線を落とす。



「?どうした」

『あ……サスケ…。ん、なんでもねぇよ。ありがとな』

「別に……」

『(ありがと……サスケ)』





ナルトのほうで何かあったようだが終わったようだった。


改めて、波の国へと出発したのだった。




あん、書かれた門をくぐり、里の外へと。





||
15 / 30

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -