ネクロス王国の国王カイゼルは俺様であるという話は有名な話だ。


うん。間違ってないよ。


彼は昔も今も変わらない。そう、子供のころから……






「おい!名前!なにをボーッとしているのだ!」

『え?いえ……なんでもないです』

「全く……お前は昔からそうだからな」

『え?』

「お前は昔から人の話を聞かないやつだといっているのだ」

『……ハハッ』

「何が可笑しい?」

『いえ……ちょうど私も、昔のカイゼル様のことを思い出していたもので』

「ほぅ……で?」

『今も昔も変わらず、俺様だなぁと』

「俺様は俺様だ。ほかに何がある」

『そうですね。私としたことが」

「フッ、事のついでだ、覚えておけ」

『?』

「この世界にあるものは全て俺様のものだ。勿論、お前もな」

『っ!』



ニヤリと広角を上げた若き王がそこにはいた。



全て、独り占め





(私にも、一つくらいください)

(何がほしい?)

(……カイゼル様)

(な……っ!)



[*前] [] [次#]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -