※殆ど会話





『先輩、医大行くんですね』

「まぁ、夢だったからね」

『外科医になるんでしたっけ?』

「自分みたいな人間をこれ以上つくらないためにもね」

『かっこいいなぁ…』

「僕が?」

『はい。夢にむかって進んでる』

「名前はないの?夢」

『まだ、ぼんやりとしか』

「へぇ、どんなか聞いてもいいかい?」

『大学は、そのまま王城大に行こうと思ってるんですけど。体育科に進もうと思ってるんです』

「体育科?」

『はい』

「スポーツをするのかい?」

『えと、トレーナーになりたくて』

「トレーナーか。ピッタリじゃないか」

『そ、そうですか?』

「今の君の働きを見ていれば一目瞭然さ」

『でもまだ、どんなトレーナーになるかまでは決めてなくて……今みたいにスポーツチームに属するのもいいだろうけど、インストラクターみたいなのもいいだろうし、病院配属でもいいかなって』

「まだ時間はあるからね。ゆっくり考えるといいよ」

『……そうですね』

「何か心配事かい?」

『え?』

「暗い顔をしているから」

『……高見先輩とこれでさよならかとおもって……』

「…たしかに学校は変わる。進む道も違う」

『……』

「でも、道は交わるものだよ」

『え…?』

「僕と名前の道はきっといつかまた交わる。さよならなんて無いさ」

『高見、先輩……』



そういって頭を撫でてくれた高見先輩の掌は相変わらず大きく、優しかった。




Road




進む道は違えど、
夢に進むのは変わらない。


[*前] [] [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -