木の葉の里の名門、うちは一族。忍びの世界では有名な一族。


確かに昔、あんな事件はあったけど、


それでも私はあの二人のことが好き。





今も里の人が2人を嫌な目で見てくることがある。


私はそのたびに唇を噛むことしかできなかった。



『イタチ、辛くない?』


「ん?しょうがないさ。それ相応のことを俺たちはしてきたんだ」


『でも…』


「そんな顔をするな。名前が笑ってくれればそれでいい」




イタチの大きな手が私の頭を撫でた。




「ただいま」


『サスケ!お帰り!遅かったね?』


「ナルトに絡まれてた」


『あはは!相変わらずだね!』


「危うくラーメン代あいつの分まで払わせるところだった」


『何杯食べたの?ナルト』


「10杯」


『最近昔にも増して食べるようになったよね……』


「まったくだ」



呆れたように溜め息をはいたサスケ。




「お帰り、サスケ」


「兄さん、ただいま」


「じゃあ夕食は食べてきたんだな」


「あ、ああ」


『じゃあ、明日の朝ごはんでいいか』


「今日の晩御飯、なんだったんだ?」


「俺も名前も任務があったからな。」


『おにぎりだよ。』


「もちろん具は…」


「『おかか』」


「今食う」


『太るよー?』


「太んねえよ」





そうして三人で笑いあった。





笑いあう。


[*前] [] [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -