王者アメリカのそのまた頂点に君臨する“五芒星”

日本人である私が、この人たちのお世話をしている理由としてあげられる項目は3つ。




1、私が日本生まれアメリカ育ちであるから。

2、家族がこぞってアメフト好きで、私も必然的に好きになったため。

3、五芒星……ペンタグラムの一角、クリフォード・D・ルイスが、なんの因果か近所であったため。




私は昔から運命、なんて言葉を信じるようなタチではないが、こればっかりはなにかある。




ここまでの思考のアクションタイムが約1秒。イコール、パソコンのキーボードを叩く音が止んでいた時間も約1秒。



1秒がどんな時間かわかるだろうか?


人は1秒をものすごく短い時間だと考えるだろう。


実際この一秒は短い。



しかし、この一秒が私には命取りになる。





「ボサッとしてんな、この馬鹿」

『なっ!?』





約一秒の間に飛んできたこの言葉。


声の主は、声のする方向などを見なくてもすぐわかる。




王者アメリカが誇るQB、クリフォードだ。



「は…間抜けな顔だな」

『あのね……』

「今度は眉間にしわ」

『その言葉、そっくりそのまま返してあげる』




なんでこんな奴がモテるのかわからない。



あぁ、コイツの本性を知らないからか。





……たしかに?

顔は整ってるし?スポーツだって出来るわけだし?QBやってるってことは頭だっていいってことだし?


モテる要素は揃ってるけど……




『ただの我侭王子なだけだって』

「なんだと?もう一度いってみろ」

『……声出てた?』

「あぁ、バッチリな」

『はは……』

「ホラ、もう一度言ってみろ…?名前」

『ほ、星の王子さま?』

「こっちこい、名前」




笑顔で手招きするクリフォードに私は戦慄した。




その人、王子様につき




(黒いオーラが滲んでますよ、王子……)


[*前] [] [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -