誰もが寝静まる真夜中。私はとある部屋を訪れた。



『キッド……』

「あ?なんだ…夜中に…」



……悪夢。

そう、悪い夢を見た。




「チッ……こっち来い」

『うん……』




ベッドに座っているキッドに近づく。


ベッドの横まで行ったところ抱きすくめられた。




『わ……っ』



一気にキッドの香りに包まれる。



「ったく……で、どんな夢を見たんだ?」

『よくは、覚えてないけど……キッドが、遠くに行っちゃう夢だった……』

「ハッ!」



キッドは鼻で笑うと、大きな手で私の後頭部をつかみキッドの胸へと押し付けた。



『ん……』

「俺はどこにもいかねぇよ。俺は今ここにいる」

『そだね……』

「不安だったら傍にいろ、俺から離れんな」

『うん……』

「俺も、お前を離すつもりはねえがな」



キッドは私の顔を持ち上げて、荒々しくキスをした。





その温かさに溺れる





私はキッドに抱きしめられながら夜を明かした。


その時に見た夢は、


とても幸せな夢だった。




[*前] [] [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -