此処は木の葉病院の一室。




「よォ、おとなしく寝てたか?」

『寝てたよ。足を怪我してるんだから当たり前じゃない。で、今日の任務は?』

「Aが2つにSが1つ」

『お疲れ様、サスケ』

「あぁ」



お互いに上忍であり恋人同士である二人。


ただ、現在、


名前が任務の怪我で入院中だった。



『怪我、してないよね?』

「当たり前だ」

『そっか、よかった』



そういって彼女は笑った。



「お前ももう無茶なんかすんなよ」

『無茶はしてないよ』

「仲間庇ってそのザマのどこが無茶をしてないんだ」

『ただ、私の反応が遅れちゃっただけだもん。遅れなかったら助け切れてた!』

「そういう問題じゃなくてな……」



サスケはため息をついた。



「お前がどういうやつかはわかってる。仲間の為なら自分を犠牲にして守るやつだ。でも俺の気持ちにもなれ」

『……ごめん』

「……お前が傷つくのは、できるだけ見たくないんだよ」



そういってサスケは名前の頭を撫でた。



『サスケ……』

「ま、そんなお前が好きなんだがな」

『さ、さらっとそんなこと言わないでよ!』

「クク、顔真っ赤」

『う、うるさい!』

「……さっさと治せよ。ウスラトンカチ」

『うん』

「治ったら、デート行くか」

『え、あ、で、でも、任務は……?』

「火影を言いくるめる」

『あはは! 頑張ってね? サスケ』

「ああ」




一握りの愛で




笑いあえる、


それだけで、


幸せだと思える。





[*前] [] [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -