暁はほとんどのメンバーが男だ。

女は2人だけ。

小南とかいうやつと、名前だ。



名前は暁に居なかった医療忍術を使う忍で、飛段の次に新入りだ。


なかなか可愛くて、気が利く。


オイラが何を言いたいかというと……


オイラは、名前が好きなんだ。





『あ! 鬼鮫さん! 怪我してるじゃないですか!!』

「あぁ…、この程度なんでもありません。大丈夫ですよ、名前さん」

『いえ! 少しの怪我だって甘く見てはいけないんです。すぐに終わりますから』

「わざわざ、すみませんねぇ」

『これが私の仕事ですから』





……ムカつく。


他のやつと話すだけでもやもやする。




「名前!!」


『あ、デイダラさん。どうかなさったんですか?』


「ちょっとこい!」




オイラは名前の腕をつかんで歩き出した。




『え? あ、鬼鮫さんの怪我……』

「私はもう大丈夫です」

『あ、はい……』




オイラはアジト内にある自室に名前を引き込んだ。



『デイダラさん?どうしたんですか?』



少し不安げな名前の瞳が顔を覗く。



オイラは名前を抱きしめた。



『えっ! デイダラさん……っ?』

「オイラ、オイラ、名前が好きなんだ……うん。だから、他のやつと話してたりするのとかみると……なんかムカついて……」

『デイダラさん……』

「っ! オイラ、つい……ごめんよ!」

『その、私も、デイダラさんが好きです……だから、謝らないでください』

「っ!」



オイラは自分の顔が熱くなっていくのがわかった。



『嫉妬、してくれてたんですよね?』

「う、うるさい……」




オイラは強く、でもできるだけ優しく、


名前を抱きしめた。




この胸の中に



できれば、ずっと、


こうしていたい。


[*前] [] [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -