「なんとかは風邪ひかないと思ってたんだけど?」

『うるさっ…ゲホっ!』

「はいはい」



いわゆる季節の変わり目である3月の今日このごろ。私は風邪をひきました。


親がどっちも出張という不運も重なり、にっちもさっちもいかない状態でかかってきた1本の電話。



「僕が電話してこなかったら今頃どうなってたか」

『むー……』



憎まれ口を叩くもののテキパキと私の看病をこなす総司。

脇に置いてある袋にはいろいろ入っているようだ。



「食欲は?」

『ない』

「うーんじゃあ、とりあえず寝て」

『眠くない』

「寝て」

『うぅ』

「起きたら何かは食べてね。おかゆとか、何か用意しておくから」

『居てくれるの……?』

「当たり前でしょ?放っておいたら悪化するだけじゃない君の場合」

『……ありがと』

「はいはい。さ、おやすみ」

『!』




額のキスで安らかに




額の真ん中がすごく熱い。



[*前] [] [次#]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -