気付けばそこに居た存在。

それは今や当たり前となり、自らの日常と化していた。




「むぅ、少し寒いな」

『コートをお持ちしておりますが、羽織りますか?』

「あぁ」




しかし、彼女も他の兵同じなのだという。

自らの命をもってして王である余を守る存在だという。

それが彼女にとっての存在理由だと語った。



戦いは日に日に激化していく。

そして昨日まで余に戦況の報告をしていたものも、今朝方、戦死したという知らせを聞いた。

戦いというものはこの世界の常だ。

それはもう、余が九つの時からこの身を持って体験している事実だ。



だが、

この当たり前が壊れるのは避けたいと思う自分がいた。



『ネフィリム様。では、私は戦場へと行ってまいります』

「……そうか……名前」

『はい。なんでございましょう?』

「帰って来い。いいな?」

『勿体無きお言葉』



そして彼女は余に背を向けた。


余らしくもなくこう思うのだ。




願わくば永久に傍らに





Title by リコリスの花束を

[*前] [] [次#]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -