普段、これでもかというほどの大量の本で埋めつくされたローの私室。私は今日、宴に乗じてローの居ないうちにローの部屋の掃除を始めた。

いくら片付けろといっても片付けないのだからこうするほかない。



『ふぅ……』



どうにか床に散乱していた本をもとあった棚へと戻し、床が見えてきた。見えてきた床を雑巾がけする。



なんとか掃除が一段落着くと、扉が開いた。



『あ、ロー。おかえり』

「……あぁ」



ツカツカとやってきたローの顔色は普段よりいいように見える。いや、アルコールが入ったからだろう。

それでも足取りはしっかりしているようで、私の目の前までやってくるといきなり私を抱きすくめた。



『ちょ、ローっ?』

「ん……名前…」

『酒臭……どんだけ飲んだのよ…』

「名前…」

『ひゃっ……!』



私を抱きしめているローは私の首筋に顔を埋め、舌を這わせた。

私も抵抗するものの、ローに勝てるはずもなく為すがままになる。



「名前……」

『な、に……』

「好きだ」

『……え?』

「俺から離れるな…」

『ロー……』



普段、滅多にそんなことを口にしないロー。



私もローの背中に腕を回した。





急性君中毒





患者は二名。





[*前] [] [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -