今日は4月1日。


世間一般で言うエイプリルフール。嘘をついてもいい日だ。


今日、私は死ぬ覚悟である嘘をつきに行きます!きっと、あのひとのことだから、今日がエイプリルフールなんて覚えてないだろうしね。







『カイゼル様』

「なんだ?」

『実は、カイゼル様にお話ししなければならないことがありまして…』

「話してみろ」

『私、このたび結婚することになりました』

「なんだと!俺様の断りもなしにか!!」

『え?カイゼル様の断り?』

「当たり前だ!それよりも誰だ!誰と結婚などするのだ!許可は出さんぞ!!」

『え?あ……』

「貴様は俺様のものだろう!」

『カイゼル様。今日、その、エイプリルフールで…』

「だからなんだ」

『結婚、うそです』

「……貴様、俺様をだましたのか?」

『だから、エイプリルフール……』

「そんなもの関係ないわ!いいか!覚えておけ!貴様は俺様のものだ!勝手に結婚など許さんからな!!」

『…カイゼル様…当たり前ですよ』




エイプリルフール




予想以上に、


想われていたようだ。


[*前] [] [次#]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -