前世の記憶というのものを普通人は持たないらしい。


私は鮮明に覚えている。


あまりいい思い出だけではなかったけど、誇りはある。





あの時と同じ姓名で、あの時と同じ顔で、



どんな偶然か必然か運命か、



私にはわからないけど、



叶うのならば、



君に伝えたい言葉があります。







でも、君が今この時代に私と同じように生まれ変わっているなんて、そんな都合のいい話はないだろう。






考え出したらきりがなくて、


涙が溢れそうで、



『先生、気分が悪いので保健室いってきます』



教室を飛び出した。













青空の広がる屋上。



あの時と同じ色の青空。



景色は全然違うけど、



広がっている青空に、また、



泣きたくなった。




溢れる感情をどうしていいかわからなくて、




言の葉に出すしかなかった。




『総司……っ』




何度も、




『総司……っ!』




何度も、




『総司っ!!』




ふと、背に暖かさを感じた。


腰に回る細身の腕。


懐かしい、この感じ。




「何?」



耳に掛かる吐息と共に紡がれる言の葉。



「どうしたの?」


『あのね…』


「ん? 何? 名前?」




溢れる想いを、



やっぱり、



言の葉に乗せて、






また逢えたら「ありがとう」を君に



(ありがとう、総司)


(…僕も、言いたかったんだ)


((ありがとう))




[*前] [] [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -