あとがきです。

『深海で揺蕩う』完結いたしました。
いかがでしたでしょうか。
なんというか白蘭がいい人過ぎてだれおま状態だったのが印象に残りすぎて骸半分空気ですね。頑張れパイナップル。

ここだけの話なのですが、私の中での復活!における骸の立ち位置はさほど高くありません←え

一番は雲雀さんで、次にザンザス、スクアーロと続きます。

ですがとあるサイト様の骸があまりにもイケメンだったので、思い立ったのがこれです。骸でしか出来ないことをやろうと思いました。その結果がこれです。

要素いろいろ詰めすぎて意味わからなくなっているのはご愛嬌でお願いいたします。


補足ですが、あのあと蜜香と立海レギュラーは和解しました。そこのところ、いつか番外編でかければなあ、なんてぼんやり考えています。そして、ヒロインが立海を去るところとかも。


さて、お二人さんの未来ですがどうなっているでしょうね。まず間違いなくツナからは素晴らしいツッコミがいただけることでしょう。
なんだかんだで市花ちゃんは雲雀さんと仲良くしそうです。そして嫉妬すればいいさふはは!
それからテニスで鍛えただけあってそれなりの働きは出来そうですよね。もちろん?そんな危険な真似させませんが。


精神世界の描写は難しかったですが、楽しかったです!

最後までありがとうございました!


20140314 碧途遊離



- 36 -

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

back