これはテ/ニス/の王/子/様と家/庭/教/師ヒ/ット/マ/ンR/EB/O/R/N!の混合夢小説となります。オチは骸。

この小説には以下の成分が含まれます。


・混合夢である
・成り代わりである
・転生である
・オリジナルキャラクターが出てくる


以上の項目が受け入れられない方は読まないことをオススメいたします。


あまり明るいお話しではないです。




ヒロイン設定
転生前
遠藤渚
転生後
幸村市花

転生前は絵を描くこととガーデニングが趣味だった普通の女の子。事故で死に、気がつけば幸村市花として生まれ変わっていた。テニス及び復活!の知識は無し。
双子の妹である幸村蜜香にわけもわからないまま脅され幸村精市として生活することに。そのせいもあり自分自身がわからなくなり精神が不安定な状態が多い。
精神世界に行くことができ、そこで骸と出会う。


オリジナルキャラクター
幸村蜜香(名前固定)※変更したいと要望があった場合は変更できるように致します。

幸村市花の双子の妹として生を受けた。二卵生のため市花とは似ていない。
転生トリッパーであり精市の代わりにいる市花の存在が大嫌い。しかしその市花を利用して己の欲望を叶えようとしている様子。テニス知識はあり。復活!知識は無し。
自分が可愛いタイプだがそれなりに頭はいい様子。ただ少し思い込みが激しい。


原作の沿ったり沿わなかったり。原作にはなかったようなことも起きますのでオリジナル設定だと思っていただけるといいと思います。





- 1 -

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

back