戯言シリーズと庭球の混合
といってもヒロインが石凪なだけ。
ほかのキャラは出てこない。多分。


ヒロイン
石凪(真尋) いしなぎ(まひろ)
《殺し名》序列七位の石凪である。
萌太との血縁関係は不明。
勿論《死神》
持っている大鎌はボーダー柄。なぜだ。
無自覚の美少女。
そういった点では萌太との血のつながりをどこか感じさせる。
基本的にはおとなしめの普通の女の子
149cmの15歳
血液型はRH-A型である。
体育と国語が得意だが数学が苦手。英語も苦手。

彼女もまた家出少女。
ボロアパート(風呂トイレ共同六畳間)で一人暮らし中。
コンビニでバイトしている。
一応援助を受けて高校に通っている。
援助している一人が立海の理事長ということもあり、
立海大附属高校に入学。



こんなに肺が痛いのなんて初めて。
こんなに足が痛いのなんて初めて。
こんなに誰かのことを想うなんて、初めて。

『に、おう、くん……っ』

私の勘が告げる危険な信号。彼は、今……。

街灯なんてほとんどない倉庫の立ち並ぶ場所。
私は気配を消して走った。
髪が乱れるとかスカートだからとかそんなのどうでもいい。
早く彼のところに行かなきゃならない。

人の魂がが多く存在する倉庫が一つ。私は鉄製の扉を蹴破った。

『に、おうくん!!』

照明なんてほとんどない。
でもわかる。だって、仁王くんだもの。

倉庫内の奥。
綺麗な銀髪はどこか汚れていて、
見惚れるほどの顔も傷だらけで。

ふつふつと、湧き上がる何かを感じた。

「誰だてめぇ!」
「女……?」
「女が一人でこんなとこまできたのか?」
「おいおいどういうことだよ!」


『ねぇ』


「何だい嬢ちゃん?ここは嬢ちゃんが来るような場所じゃねぇぜぇ?」
「そうそう。まぁ嬢ちゃんも売り飛ばされたいってんなら話は別だが?」
「売り飛ばされたい願望とかどんだけMなんだよ笑える!」
「なら俺が飼ってやるよ」
「いいねぇ」


『貴方達は重罪を犯したの。《死神》の名においてその魂刈るね』


《殺し名》石凪は生きているべきでない魂を刈り取る。
罪を犯した貴方達なんて、殺して当然。

私はデスサイズを取り出してそれを相手の首に宛てがった。


『後悔なんてしなくていい。謝罪なんてしなくていい。ただ、生きていることをやめろ』








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -