高尾和成


「あっれー!なんかうまそうなの持ってんじゃん!」

『あ、高尾お疲れー!そんな疲れた君に糖分あげるよー!』

「あんがとー!(もぐもぐ)にしてもさ、なんで極細買ったの?普通のでよくない?」

『極細が好きなのさー』

「へー」

『極細嫌い?』

「食べてる気がしなくね?」

『そうかなぁ?なんかするする口の中に入っていって面白いけど』

「ぶふっ!ポッキー食べるのにするするって、するするってっ……!」

『そ、そんな笑わなくていいじゃん!』

「ひぃ!」

『酷っ』

「怒らないでよー!お詫びにポッキーゲームしてあげるからさ!」

『罰ゲームじゃん』

「酷っ」

『高尾が、チョコじゃない方からだったらいいよ』

「まじ?まじまじ?」

『マジ』

「っしゃあ!ポッキーゲーム♪」







橘真琴


『まこちゃん、はいどうぞ』

「くれるの?これ」

『うん。いっぱい買ってきたからおすそ分けー』

「うわぁありがと!お礼にスルメイカあげるよ」

『うわぁいらないかなぁ』

「そう?」

『あと、これ妹ちゃんと弟くんにもあげておいてー』

「いいの??」

『いいのー』

「喜ぶよ、二人とも」

『真琴は?』

「え?」

『ポッキー』

「ふふ、嬉しいよ。すっごく」

『そっか!』




―――――――――
執筆10分許して。
愛は込めたから許して。

高尾はなんだかんだでこういうイベントに敏感。
楽しんじゃうタイプかと。
まこちゃんは割とわすれてて、イベント関連でなにかもらっても
ほわほわーとお礼言って終わりそう。安定のスルメイカでお返しを図る。


next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -