『てーづか!』

「ナマエ……こんな時間にどうした。いくら家が近いからといってこんな時間に来なくともいいだろう」

『頭固いよ、手塚。今日が何の日かはもうわかりきってるでしょ」

「俺の、誕生日だが」

『家族からも友達からも、部活の仲間からも盛大な祝福を受けてたものね』

「まぁな」

『嬉しそうだね』

「嬉しい……そうだな。素直に嬉しいと思う」

『どんなプレゼントもらったの?』

「あぁ。母さんからはブックカバーをな。父さんは万年筆をくれた」

『へぇー!』

「部員からは新しいグリップテープをもらった。俺がいつも使っているのを調べて買ったらしい」

『乾くんとか、そういうの知ってそうだしね』

「あぁ」

『幸せもんじゃん?』

「あぁ、そうだな。で?お前はどうしたんだ」

『今の流れでわかるでしょ。誕生日、祝いに来たの』

「それはそうだろうが、もう誕生日終わるが?」

『いやね、誕生日になった0時に祝うのってありきたりかなーって思って。なら、一番に祝うんじゃなくて最後に祝った人になればいいんだーって思って』

「は?」

『何事も最後の方が印象に残ってるでしょ?』

「……」

『手塚ってみんなに好かれてるから、たくさんの人に祝われると思って。私、そのたくさんに埋もれたくなかった。だから、今来たの』

「ナマエ……」

『迷惑、だったかな』

「いや……ありがとう。すごく嬉しい」

『手塚……』

「俺は、口がうまくないし、表情も、知っての通りだから伝わるかどうかわからないが、本当に、嬉しいんだ」

『うん、伝わる。大丈夫』

「ありがとう、ナマエ」

『うん。お誕生日おめでとう、手塚。生まれてきてくれてありがとうね』




―――――――――
手塚部長はっぴーばーすでぃ!
大好きですよぉー!



next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -