『ねえーイタチー』

「なんだ。暇そうだな」

『暇だよーでさあ、ちょっと聞きたいんだけど』

「やだ」

『ケチ。だからそんなとこに皺があるんだよ』

「月よ『すみませんごめんなさい』よろしい」

『まあ、ちょっと聞いてよ』

「なんだ」

『イタチって団子好きじゃん?』

「で?」

『団子が好きなの?甘いものが好きでその中で団子が好きってことなの?』

「甘いものも嫌いではないが、団子が好きだ」

『ならさあ、団子ならなんでも好きなわけ?』

「…何が言いたい?」

『まあ三色団子やら餡団子やらみたらし団子やらあるわけだけど、例えば、唐辛子団子とか山葵団子とかあったとしたらイタチは好きなのかなーって』

「お前の思考回路はどうなっているんだ」

『気になりますう?』

「全く気にならん」

『そんなんだから皺が「天て『あーあーあーーーーー』……」ごめんなさい』

『で、どうです?』

「お前の口にねじ込んでやるよ」

『えんりょでーす』



―――――――――

甘いものが好きなのかね?





next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -