「ナマエ、いる?」
『真琴、』
「はいっても、いい?」
『……ん、』

がちゃり

「カーテン、あけていい?」
『少し、だけね』
「ありがとう」
『……』
「勉強、大丈夫そう?」
『真琴の、おかげ』
「ナマエが頭いいからだよ」
『……』
「きいて、ナマエ」
『なに?』
「岩鳶高校にね、渚が入学してきたんだよ」
『なぎさって、渚?』
「そう。スイミングスクールが一緒だったあの渚」
『そっか、』
「それでね、水泳部つくろうって」
『!』
「部活作るの少し大変だけど頑張ってるんだ。ハルも、頑張ってる」
『プール、たしか、ボロボロだったよね?』
「うん。それも直してるんだ」
『大変、』
「うん。大変だけど、楽しいよ」
『……』
「俺ね、ナマエ」
『……』
「みんなで泳げたら、楽しいだろうなって思ってる」
『みん、な』
「そう、みんな。ハルに渚に俺に、ナマエ」
『……』
「クラスも同じだし、ハルもいる。担任のあまちゃん先生っていう新任の先生もいい人だよ?水泳部の顧問もしてくれてる」
『あまちゃん先生』
「そう」
『……』
「もし、こられたらプールだけにでもおおいで?」
『う、ん』
「一人で怖かったら、俺がここまで迎えに来るよ」
『う、ん』
「えらい、えらい」



―――――――――
ひきこもり少女とお兄ちゃんポジまこちゃんのお話。
遙はここには来ないけど、まこちゃんと同じくらいには心配している設定。








next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -