『なあナルト』

「なんだってばよ」

『白眼、欲しくねえ?』

「なんだってば、いきなり」

『なあなあ、欲しくねえ?』

「うーん……欲しくないってばよ」

『なんで?』

「見た目、そんなかっこよくねえじゃん?」

『ネジに言ってやろ』

「や、やめっ!」

『ラーメン奢りな』

「わ、分かったてばよ……」

『で、欲しくねえ?』

「そういうお前は欲しいのかよ?」

『欲しい』

「なんで?」

『だってさあ、壁とか木とか、障害物無視して遠くが見えるんだぜ?』

「おう」

『……風呂とか、のぞき放題じゃね?』

「ほ、ほんとだってば……!」

『な?欲しいだろ?』

「で、お前はそれで何を見るんだってば?」

『サスケの腰とか、ぜってぇエロイだろ?あとカカシせんせーのも綺麗そうだし、ネジのもいいと……』

「ネジに言いつけて来るってばよ」

『や、やめっ!』

「ラーメン奢りな?」



―――――――――

実際はチャクラ穴が見えるだけなのだと思いますよー

じゃあ写輪眼はどうなのだろうか←



next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -