うたプリ男主

夢というよりは友情。アニメ沿いな感じ。


天月 恭介
(もちろん連載になるとすれば名前変更可能です)

早乙女学園に通う男子。
作曲家コース。Sクラス。
身長189cm 
体重72kg
9月9日生まれ
乙女座
A型
16歳

数値が示す通り高身長で体格がいい。
切れ長の瞳で男らしさは随一。
髪の毛は白銀でありセミロング。
普段はひとまとめにしている。
そこが唯一男らしくない部分ではある。
瞳の色は金色。

外見は上記のとおり男らしいが内面は全く逆。
いわゆるオトメンであり、気のしれた友人の前ではそれが晒される。
林檎ちゃんと逆と考えればいいかもしれない(外→男 中→女)

好きな食べ物は甘いもの
嫌いな食べ物はパクチー
得意楽器はドラムス
趣味は裁縫と料理で暇さえあればぬいぐるみやケーキを作っている

イメージカラーは白

トキヤがHATATOと知る数少ない人物。
聖川真斗と神宮寺レンとは昔馴染み。



呼び名一覧
七海春歌→はるかちゃん
一十木音也→音也くん
聖川真斗→まさくん
四ノ宮那月→なっちゃん
一ノ瀬トキヤ→トッキー
神宮寺レン→レンきゅん
来栖翔→翔ちゃん

月宮林檎→林檎ちゃん
日向龍也→龍ちゃん
渋谷友千香→友ちゃん
シャイニング早乙女→シャイニー







次ページより裏設定→




next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -