某笑顔動画パロディ。


×tns
・歌い手ヒロインとファンな立海メンツの話。
 軽音部所属で常にギター抱えてるヒロイン。性別も年齢も隠して笑顔動画で活動。
 きっとたぶん善哉Pが出てくるパターン。
・善哉Pと絵師ヒロインの話。
 支部漁ってた善哉Pこと財前がヒロインの絵に一目惚れ。自らの作った曲につける絵を書いてもらいたいとメールを送る。
 そこから始まる恋的な感じで。


×hkok
・歌い手ヒロインと沖田の話
 歌い手であるヒロインのファンだった沖田がたまたま学校でヒロインが歌っているのを聞いて彼女があの歌い手であること確信。
 素直になりきれない沖田のお話。
・平助と一緒にゲーム実況する話
 ギャグだと思う。うん。ホラゲでギャーギャー騒ぐ平助が目に浮かぶ
・ギターリスト不知火と歌い手ヒロインの話
 演奏してみたカテゴリで人気の不知火と歌ってみたカテゴリで人気のヒロインがリアルで出会う話
 音楽を通じた甘い恋を目指したい。




なんか私が書こうとする沖田は素直じゃないのが多い。デレデレ沖田が書きたいのにどうしてだ。



next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -