『っ!』

「あ?」

『ひ、ひひ、ヒル魔ッ!な、なななナニソレッ!?』

「あ?あぁ、猫耳」

『…………』

「オイ」

『いた、いたたたたっ!爪、爪いたい!引っ張らないで!』

「テメーが意識異次元に吹っ飛ばしってっからだろ」

『だ、だって!ヒル魔の頭に猫耳ついてんだよ?!誰だってそうなるでしょ!』

「知るかよ」

『ねえ……さわってい?』

「断る」

『それをさらに断る!えい!』

「〜ッ!」

『え、』

「ッ……」

『もしかして、感じたの?』

「ッ!るせ……」

『えへへへへ、ヒールー魔ー』

「ちょ、おまっ、こっちくんなッ」

『めったにない機会なんだし?楽しんだもん勝ちでしょ?』








『という夢を見たんだ』

「死ね」



―――――――――
猫の日です。ついったーも猫画像だらけ。2525も猫特集とみんな猫好きすぎるだろ。
え?私?ネコ好きですがなにか?猫というか獣全般好きです。

猫耳と尻尾生えててそこが性感帯になっててうにゃあ!という展開が好きです。王道とか知らん




next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -