『また善哉ですか、』

「なんや、問題でもあるん?」

『……糖尿病なるよ』

「ならへん。アホちゃうん」

『あ、あほ……』

「俺は甘党なわけやないし、善哉が好きなだけや」

『?』

「せやから、和菓子が好きゆうても洋菓子が好きってわけやないってゆうとんの」

『なーるほど』

「やーっとわかったか。あーめんど」

『……でもさ、缶の善哉、てかおしるこってまずくない?』

「飲んだことあるんか、自分」

『ないけど、友達笑いながら「まずっ」って言ってたよ』

「まあ、そこいらの店で食うんとは違うに決まっとるわ」

『まあ、それは……』

「ゆーても善哉食われへんナマエに何言われても聞く気せーへんわ」

『甘いものなんてっ甘いものなんてっ』

「なんや?ゆーてみ?その瞬間全国の甘党、敵に回すで?」

『うっ……』

「舌麻痺しとる辛党は黙っとけばええんや」

『辛党を敵に回したぞ!』

「自分の口塞げばええだけの話やな」

『っ……!?』




―――――――――
財前好きです財前
ぜんざいが食べられないのは管理人です(爆)




next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -