「ナマエちゃーん」

『ちょ、重い。背中にのしかかりはやめろ』

「なんか機嫌悪いのう……イライラしとるぜよ」

『あ?』

「俺、なにかしたかのう……それともカルシウム不足?」

『残念ながら牛乳は毎日飲んでます』

「ほうか。じゃったら……生理かのう」

『あんたね……デリカシーってもんがあるでしょう』

「おーやっぱり生理じゃったか。あれ、てことは出来んのか……」

『何するつもりだったんだよ』

「何って……ナニ?」

『真田にでも連絡して……』

「やめ、やめんしゃい!それだけは……!」

『よろしい』

「怖いナリ……」

『何か言った?』

「イイエ」

『……はぁ』

「お腹とか頭痛いんか?」

『いんや。ただ体だるくてなーんにもやる気起きない』

「んー……ちょっとまっとるぜよ」

『?』





「ほれ、ココアじゃ」

『え?』

「あったかいココア」

『そりゃあ見ればわかるけど』

「のみんしゃい」

『ありがとう……』

「うまいか?」

『甘い……』

「甘くしたけんのう」

『でも、おいしいしあったかいし……ありがとう』

「おん。まあ今日は一日ゆっくりするといいぜよ」

『そーする』

「ふたりでゴロゴロじゃ」




―――――――――
仁王とゴロゴロしたいっす。





next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -