『あの空をおぼえてる』
タイトルは仮←

ES/ヒル魔たちが中学時代の話。
ヒロインとヒル魔は同い年。
デビルバッツの一員であるヒロインが親の都合で引っ越すまでの一週間の話

切甘になるのかな?一応ラストはハッピー予定的な。





『恋愛事情』
タイトルは仮←

時間軸は高校卒業後の話。

蛭魔と恋人だったヒロイン。
でもある事故で蛭魔は亡くなってしまう。
もう恋なんてしないと決めたヒロイン。そんなある日再会したのはキッドだった。
密かにヒロインに恋心を抱いていたキッド。
でも……

的な話。
どうしてこうも切な話しか浮かばないのか。






『情報屋の苦悩』
タイトルは仮←

ESとdrrrの混合
ヒル魔と臨也に振り回される凄腕情報屋の話。
ギャグ時々甘を目指したい。
連載というよりは一話完結のシリーズっぽくしたい。
……できれば。







『believe』
タイトルは仮←

嫌われ連載。オリジ展開満載でオリキャラ多数予定←

セナと同い年ヒロインでセナたちが2年に進級したあとのデビルバッツ。
選手とマネ、そして主務を兼任するヒロイン。
それを見かねて新たなマネージャーを入部させることに。
しかしそれが悲劇の幕開けになる。

いわゆる王道の嫌われ連載。
といいつつ味方多めだと思う。だいたい他校は味方だからね!←え






こんなかんじ。
ネタは浮かんでいるものの今のところ各予定はない長編ネタ。

もしこの中で気になったものあって「連載して欲しい!」なんて声が聞こえてきましたら連載を考えるかも……?←


何かありましたら拍手やメールでどうぞ。いつでも受け付けておりますゆえ!



next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -