ひっどいネタです。
ひどいです。
うん。








「第一回女の性的に好きなところ暴露大会っ!」
「新八さん、ついに頭いかれたの?いい医者知ってるよ?紹介しようか?」
「おいおい辛辣だな総司ぃ!たまにはこういう話もしねえと、な?」
「なにが、な?なのかよくわからないよ僕には。ね?一くん」
「今回ばかりは総司に同意する」
「まあまあ!しょうがねえから一発目は俺が暴露してやるぜ!
 やっぱり好きなのは胸だな!巨乳だとたまらんっ!」
「なんか想像通りすぎてひく」
「総司、そう言ってやんな。これが新八だ」
「そう言う総司はどうなんだよ?ん??」
「僕?僕は胸で言えば形が重要だと思ってるよ。大きさじゃないよ。まあ、あるに越したことはないけど。でも実際問題大きいと将来的に垂れてきちゃって嫌かな」
「すげえ現実的でむしろ引くぞ」
「そう?そんなことより僕は一くんが気になるかな」
「俺も形が重要だと思っている。大きさでいうならば大きすぎず小さすぎず、己の手のひらにぴったりなくらいがちょうどいいだろう」
「なんだこの年少組……」
「年少で言えば、おい平助はどうなんだよ」
「おっお、おおおれは、その……好きな奴だったらどんなんでもいいしっ」
「「「「純情すぎまじわろた」」」」
「で?佐之さんは?」
「俺は胸より尻だな」
「「「「うわあ」」」」
「てめーら!さっきから何ごちゃごちゃ言ってやがるうるせえな!」
「あー土方さん。いいところに」
「あ?なんだ、総司」
「土方さんは、女性の体とかでは何を求めます?胸の大きさ?形?それともお尻とか?」
「あ?感度に決まってんだろ」
「「「「「……」」」」」




―――――――――
悪ふざけが過ぎましたごめんなさい。

まとめますと
新八→胸の大きさ(巨乳派)
佐之→尻
沖田&斎藤→胸の形
平助→好きな子ならどんなのでもおk
土方→感度

勝手な妄想です。すみませんまじで土下座します許してください石投げないで




next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -