母親が有名女優で父親は高級ホテルの料理長という家。
二人とも常に多忙であり一人で過ごすことが多かった。
5歳で劇団入りし6歳でテレビデビュー
同時期にトキヤと知り合い仲良くなる。

また父親の仕事の関係で真斗とレンと知り合い仲良くなる。

8歳のときに大きな仕事を任され成功し一気に注目を浴びる。
しかし、その頃人気を失っていた母親にそれを恨めしく思い絞殺されかける。
母親は殺人未遂で逮捕され懲役5年を受けた。
この際に声帯を傷つけてしまい声が出なくなる。
その傷がふさがっても精神的要因からしばらく声が出ることはなかった。
劇団は退団し、父親のもとで静養。
それを聞いた真斗とレンの努力もあり完治。話せるようにはなった。
それを知ったシャイニーがスカウトし、シャイニング事務所へ。
主に演じ手として舞台を中心に活躍。

そしてシャイニーに早乙女学園に通ってみないかと誘われ入学を果たす。
シャイニーは今まで学校に通っていなかった
(殺されかけるまでは通っていた)
恭介のためを思った。

昔は歌も歌っていた。歌うことが大好き
しかし声帯を傷つけてからうまく歌が歌えず人前で歌うことをしなくなった。
そのためシャイニーにはアイドルコースを勧められたが首を縦にふらずに
作曲コースへ。







next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -