トウメイナセカイ | ナノ

面影






アメフトの関係者だと思っていたが、まさか、アイツ自身がアメフトをできるとは思っていなかった。


しかも、だ。


自分専用のプロテクターまでもってやがった。



女がつけられるようなプロテクターは日本じゃなかなか手に入らない。

アメリカ産と考えるのが妥当だろう。





だが、あいつは何故ここまで口を割らない?


そこまで隠さなければならない過去を持っているというのか?


身元が割れて困る家系、ということか?






その刹那、一瞬。



そう、一瞬だ。



昔あった、女のことを思い出した。



まだまだソイツも俺も餓鬼だったころだ。



名前ははっきり言って覚えていない。



覚えてるのは、そう。



綺麗な黒髪と、幼いながらもなぜか似合う黒縁メガネと、

楽しそうに、

でも、

どこか悲しそうに笑う、

そんな儚い笑顔だけ。





何故俺がこんなことを今思い出したのか。



この時の俺には分からなかった。




でも、




まだ、わからなくてよかったのかもしれない。




でも、




早くわかっていたほうがよかったのかもしれない。









prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -